バイオレゾナンス測定申込フォーム


下記の内容をお読みいただき、ご確認をいただけましたら☑をお入れください。

この測定は、西洋医学の検査結果と全く異なり、病気や病名を診断するものではありません。あくまでも振動医学の中で行われる波動的なチェックです。また、病気の治療を目的とするものでもありません。また、測定及び結果については、西洋医学では認められていません。測定に使用している機器は、日本ではまだ医療機器として認可されていませんので、この機器を使用した測定及び結果については「病気、症状の診断」「治療ができる、症状が治る」等をうたうことは薬事法に抵触いたしますので、その点をくれぐれもご理解くださいますようお願いいたします。

内容を確認しました





男性女性


当センターをどのようにしてお知りになりましたか?

現在どのような症状でお困りですか? またその症状はいつ頃から自覚されましたか?

現在服用されているお薬、またはサプリメント等があれば、その名前を教えてください。

 

※メッセージ送信後は自動メールがご指定のメールアドレスに送信されます。

※フォーム送信時にエラー等の表示が出る場合には、下記メールアドレスか、LINEにご連絡ください。

E-mail info@bioresonance-center.net

LINE https://line.me/ti/p/Mkt8_JZA1V
( ※リンクをクリックするとQRコードが表示されます)

更新日:

Copyright© バイオレゾナンスセンター横浜 , 2024 All Rights Reserved.